サイリウム爽快生活

※表示価格は税込み価格です

サイリウム爽快生活   Psyllium Refresh life

どなたでもお気軽に満足感を実感できるヘルシーな「ドリンク&フード」を作ることができます。
サイリウム爽快生活は「ブロンド種皮」の持つ特徴を生かし、不足しがちな食物繊維(Dietar fiber)を補いながら”満足感とスッキリ感”を実感いただける「栄養補助食品」です。

このような方々におすすめします!
ついつい食べ過ぎる / 甘い物や油物が好き / スッキリ感が少ない / 食物繊維が不足しがち

お召し上がり方、楽しみ方いろいろ!

1日にどのくらい必要なの?

サイリウム爽快生活 商品仕様明細

サイリウム

サイリウム

よくある質問   FAQ

サイリウム

サイリウム


Q.どんな味ですか?
「爽快生活」は、ほとんど無味無臭です。
どんな料理に混ぜても、味や香りの影響はありません。水分量によって「とろみ」にもなり、お湯で混ぜれば「おもち状」になります。


Q.一日あたり何g摂ればいいの?
日々の食生活によりますが、最初は3~10gを目安に水分と一緒にお召し上がりください。
お体の調子やお好みで適宜増減してお召し上がりください。


Q.満足感がありませんが…
水分を含むことで時間とともに膨張します。
適量を水分でよくかき混ぜていただき「数分」置いてからお召し上がりいただくと、満足感が増します。


Q.飲み時間帯はいつがおすすめ?
摂取時間は、とくに制限はありません。
製品の特性上、満腹感を得やすいのでダイエット中の方は「お食事の少し前」にお召し上がりください。


Q.どのくらいで実感がでるの?
個人差がありますが早い人ですと一日、遅い人でも一週間程度で実感できる方が多いです。また、継続していただくことで健康維持・管理にお役立てください。


Q.子供が飲む場合の量は?
摂取量には個人差がありますが、まず少量(1~2g)でお試しください。
体調に影響を与えないのが確認できたら、適量まで徐々に量を増やしてください。


Q.妊娠中ですが使用していいですか?
製品の特性上、おなかが張る場合がありますので、妊娠中のご使用はお避けください。
授乳中の場合は、かかりつけのお医者さまにご相談の上でご使用ください。


Q.他の健康食品と一緒に接種しても大丈夫?
製品の特性上、半ゼリー状になりながら膨張しますので、少し時間(約30分程度)を空けてご使用されることをおすすめいたします。


Q.常用薬と併用は可能?
常用薬の服用、あるいは通院中の方は、かかりつけのお医者様へご相談の上でご使用ください。その際も、少し時間(約30分程度)を空けてからご使用ください。


Q.黒色や茶色のものが混ざっていますが…
黒色や茶色のツブツブは、サイリウム種皮の一部です。 異物などではありませんので、安心してお召し上がりください。


Q.添加物・保存料は使われていますか?
添加物・保存料などは一切使用しておりません。 また、日本で品質管理をおこない、安全対策に万全を期しております。安心してお召し上がりください。


Q.開封後はどこで保管すればいいの?
高温多湿、直射日光を避け、常温の場所で保管をお願いします。
開封後は、1~2か月を目安になるべくお早めにお召し上がりください。


健康づくりの基本は、日々の食生活です。「爽快生活」を健康管理にお役立てください。

※食生活は、主食、主菜を基本に食事のバランスを。

お客様の声   user review